絵チャ絵3つ

ツイッターをはじめるとブログを更新しなくなる・・・っていう記事をどこかでみましたが、ある程度あたってますね。日常思ってることや言いたいことをすぐに書けてしまうので、ブログに書こうというモチベーションがなくなってしまいます。まぁ同じ内容をより掘り下げてブログに書くというのもありかもしれませんがそんな大層なこと考えてませんしねw

さらに絵がメインのブログだと絵を描いてないとなんか申し訳なくて更新できなかったりしてさらに更新頻度が・・・。って言い訳はこのくらいにしておいて先日、絵チャットで描いたものをさらしてみます。

妖夢の氷結ミルクがけ

金色キーホルダー化

下半身にとりこみ顔マ○コ化

あ、夏コミは不参加です。あしからず・・・。

  • トラックバック 停止中
  • コメント (4)
    • 春舟
    • 2010 7/13 2:20am

    気づいたら拍手が見当たらなかったのでコチラに。

    キーホルダー化がテカテカかつペラペラとしていて、成れの果て感に満ちていてイイですね。
    さらにセットで鍵の形に押し固めたのを何人か鈴なりに吊るすと、正にキーホルダーらしいかと。

    そう言えばモドラズノワザのDL販売は、やはりジャンル的に厳しいのですかね?

  1. コメントありがとうございます。拍手は一時的に外したまままだ戻してなかったですね・・・。

    >キーホルダー化がテカテカかつペラペラとしていて、成れの果て感に満ちていてイイですね。

    サイズ感がいまいちわかりにくい感じになっちゃいました。とりあえず折りたたんでつぶして・・・さてどうしようと思って金属化(メッキ?)してチェーンつけてキーホルダーっぽくしてみました。絵チャって他のヒトの目があるからすごく緊張するんですねw
    DL販売は・・・あのままで問い合わせてみたわけじゃないのでわからないですけど、石化は問題ないはずですし、平面化も流血してるわけでないのでいいんじゃないかなー。申し込んでみようかな。

  2. 絵の感じからは、取り込まれた下の顔が独立した意志を持つのでしょう。
    排尿後にちゃんと拭いてくれとか、パンツ履くと蒸れて息苦しいとか、うるさいだろうなぁ。

    ついでですが、ユニタードは達磨が着れないし、ハイレグ、Tフロントの否定にもつながるので、萌えませんね。

  3. はじめのうちは意識があるけどだんだん取り込まれて最後には痕跡だけになってしまう・・・とかが好きですねー。
    ユニタードはアレなんですが、全身タイツ的(顔まで覆う)な感じだとまたそれはそれで好きだったり。無機物っぽくなりますからね。