カテゴリー : 2008年 9月

べーた

自分だけで使っててもしょーがないので3Dカスタム少女のダルマMOD公開しますね。とりあえず標準ボディ版です。でも動くと破綻するのでβ版ということで。

↑のリンク先を保存してください。インストール方法はWikiを参考にしてください。

拍手レス

>おおお?!つるぺただっ!はかなげで良いですぅ?(でもダルマにした責任って・・・)。

中だしの責任ですw

>おおっ新しい娘が増えましたね、一番上の娘に期待です。

実はヅラですwというのはおいといてぺたボディの方も修正せねば・・・

錯誤は続く?

貧乳も好きなのでつるペタボディでだるまを作ってみました。今度は少ーし足を残しぎみに。でもやっぱりポーズによっては少しヘンになるんですね?( ´Д`)

つるぺたボディ自体がMODなので服も既存のものが合いにくくなるので汎用性に問題が。

同じつるぺたボディなのに服を着ると胸がある

パンツ履きわすれた

挑発し始めた!

偽物だ!(胸が)

服を剥いてみた(ついでに手足ももいでみた)

お腹に外出し

だるまなので軽量

今度は中出し

「責任とってね!」

「ひぃー( ´Д`)」

拍手レス

>>光沢テカテカ衣装

エナメル系もいいですねー。リアルだと手触りがいまいちなのでちょっと・・・なんですが、写真やCGだといい光沢具合で。でも衣装MODの道は遙か彼方にありそうです・・・。

>ついにだるまですね♪こっちの方がおしりがえちぃので好きです。 机の上で凄いバランス感覚w

なるほど。お尻が!お尻だとふくよかボディの方がよさそうですね。実は中に浮いてますw超能力者かw

A8

替えたCPUを生かすべく(?)ゲームを買いました。アートディンクの「A列車で行こう8」です。3Dカスタム少女につづいて国産モノ。

普段洋ゲーばかりなので珍しいです。A列車は?と?と?をやって以来なので15年ぶりくらいですか( ´Д`)

ゲームの内容は・・・?と変わってないですね。画面が広くなって3D表示になったことくらいでしょうか。これを基本がしっかりできていたので変えなくても面白い。と考えるか、15年間進歩無しか。と考えるかはヒトそれぞれ。自分的には新鮮味はないけどそれなりに面白い、という感じ。ただグラフィックは2008年に発売するゲームとしては平均以下で世界の水準から3?4年くらいは遅れてるんじゃないかっていうレベルです。まぁシミュレーションゲームというか箱庭ゲームなので超絶美麗なグラフィックが必須なわけではないのでガマンガマン。

さてカス娘(3Dカスタム少女)ですが、既存モデルをいじってだるまにチャレンジ中・・・なのですがまだまだ先は遠そうです。

だるま前↑ だるま後↓(未完成)

メガネでおっぱいの大きな委員長がダルマで緊縛でラン○セル(笑)

拍手レス

>ありゃーA3落選ですか・・・でも冬コミまで楽しみに待ちますよー

落ちたおかげでゲーム三昧・・・いかんいかん( ´Д`;)

>看板娘に恋してます。

今の看板娘ですか?自分で描くよりもかわいいのがなんともっ!

ヲチ

10月26日のイベント「A3」ですが残念ながら落選しました( ´Д`)
最初の先着順のときに申し込んでおけばよかったんですけどねー
いまいちイベントの性格と信頼性がつかみきれなくてちょっと躊躇してしまったので
申し込みが遅くなってしまいました。

次は冬コミの結果待ちですねー。

拍手レス
>A3の結果が出たようですね。
というわけで残念?
受かっても何をつくるかまったく考えてなかったんですが・・・

8500

作業PCのCPUをコア2デュオのE6600からE8500へと換装しました。正直なところ体感でなにか変わるかといえば、( ´Д`)・・・な感じですがゲームでもお絵かきでも早いにこしたことはないのでとりあえず。

8月は1993拍手いただきましたありがとうございましたm(_ _)m

拍手レス

>>スーパードルフィーとか
>こんな娘っすか?

それはファンタスティックだっっ!(欲しいけどなー(´ー`))