カテゴリー : 2008年 11月

こーよー

隣県ではもう雪が降り始めましたがこっちではようやく平地に紅葉といった感じです。というわけで隣町のもみじスポットへちょっと行ってきました。

桜と違って紅葉は地味ですね。赤いね、くらいの感想しかわきません・・・。

なぜかおでん缶自販機が(笑)

夜はライトアップするし冷えるから売れる・・・のかな?

カレーうどんもありましたがどうやって食べるのかナゾ。

拍手レス

>でも純愛とか書くと配置的に・・・それに次回受からなそうな・・

じょじょじょ冗談ですよー。でも、鬼畜・猟奇というのも実は違和感が(´д`)。改造というほど改造一本やりじゃないですしね。

>ハッチバックが好きなのでデルタは憧れですね。あのほぼ垂直ウイングとかが(^▽^;)

あのウイングは角度調整式なんでしょうね?エアブレーキみたいに立ってますがw

様式

前後を逆にするだけでこのエロさは・・・(;´Д`)

ひとクラスの女子全員こんな格好してたら鼻血で失血死する。男子は却下w

拍手レス

>両方獅子なのですか?こちらの方がスキー向きな気もしますね

自分もそう思いますがヨメが絶対貸してくれませんw

>何か大きなの当たったらデルタとか乗ってみたいですね。古い国産の車とか集めてみたいですが。

デルタいいですね。自分もあこがれのクルマっていうのはだいたい80sか90sの初期くらいのが多いです。アルピーヌV6TURBOとかシトロエンBX、XM、アルシオーネSVXやユーノスコスモ等々・・・中途半端に古くてクラシックとしての価値もまだあまり無いのに維持がタイヘンというw

W獅子

嫁号・1007

2ペダルMTもそれなりに面白い(´ー`)

拍手レス

>次回は受かりますよ、抽選漏れ2回で救済がありますから。

なんか鬼畜・猟奇サークルは避けられてる?なんて勘ぐってみたり・・・。次回は傾向説明に純愛ファンタジーとでも書こうかなw

>最近の仏車はまだ壊れないでしょうがそろそろ細かいとこが心配ですね。次は207CCですか?208CCが出るかもしれませんが(^ー^)

そですねー。いままでも特に故障らしい故障はないです。今後は経年劣化でセンサー系が汚れてダメになるとか電気系の配線が劣化するとかくらいがありがちですかね。ルーフ開閉の耐久性だけは未知数なのでコワイところです。

207CCはトランクキャリアが付けられないので残念ながら候補外なのです。用途を考えればフォレスターやエクストレイルあたりが妥当なんですがちょっとまっとうすぎるので、コンパクトなMT車として207GTなんか良さげです。中古車はすごい値落ちしてますしー。

あ、あとロト6が当たったらアストンマーティン買いますw

六萬

今朝通勤中に走行距離がちょうど6万キロになったのでなんとなく撮ってみました。

撮影サイズまちがえたので小さすぎて見えませんがw

だいたい1年1万キロといった感じで大きなトラブルもなく順調な感じです。たぶんあと1?2年、8万キロくらいになるといろいろ大きな消耗品の寿命がきそうな予感。そろそろ次にそなえて貯金とか考えないとねー。

再落( ´∀`)

もれた!む゛?。

拍手レス

>普通のレース以外にぶつけったりするのとかあるのですね。新しい車がメインみたいなので面白い車が少ないのが残念ですが。

デストラクションレースはまだ未プレイ・・・。アメ車ステージはあんまりやってないのでなかなか進んでなくて。ドリフトバトルが意外と面白くてハマります。