カテゴリー : 2009年 2月

脳カット

締め切り前日になんとかサークルカットを描くの図。あれは「小さいコマ」に「白黒」で描くっていうのに慣れてないとけっこう難しいんですよねー。まぁ液タブで適当に描いてトリミングしてるんですけど、紙の申込書にじかで描けるヒトは尊敬しちゃいます。

090222_cm76cut2

晒されたおつむに白濁液だらだら。このままハンドミキサーでかきまぜてムースにして食べさせてあげましょう。でも脳みそ無くなったら味もわからないですね?

拍手レス

>スノボでリフト乗ってた人が途中で滑るためにいきなり飛び降りて緊急停止になったって

あれは飛び降りたりすると前後が激しくゆれてタイヘン危険みたいです。

>何か落としたら大体回収出来ないようなとこもありますからね。

よく落ちてるものは、手袋、ストック、携帯電話wでしょうか。

>夏の申込みはやっぱりだるまですか?

申し込むときは何もきまってないので、人体改造ふくむ鬼畜・猟奇全般という感じで申し込んでます。でも昨今の情勢では猟奇という言葉はマズい(落選する)かも・・・。人体改造っていっても最近は改造率低いし。それにコミケなんかでは趣味に走ってあまりに売れないと悲惨なので、この程度ならウケやすいかなーみたいな安易な方向になりがちです。

うーん、今年はWebくらいは一般うけを気にせず趣味全開でいこうかな・・・(´ヘ`)

決済〆

ちょっとお絵かきがご無沙汰になってますが(描きかけは3枚ほど・・・)、気がついたら今日が次回夏コミのオンライン決済締切日!(17日13時まで)申込書は買ってあったので申込金の支払いだけはすませました。でもサークルカットも描いてないし、何をするか予定もないんですよねー。

まぁ、締め切りがないとまとまって作業できないたちなので受かってくれたほうがよいのですが・・・・

拍手レス

>リフトっていつも乗っているとき怖いですね。積雪が少なくて岩場とか出ているとさらに恐怖が・・・

昔は怖くて下を見れませんでしたw。でもあれ絶対何人かはシーズン中に落ちたりしないんですかね?

>好きな物はうまく描けないとお蔵入りにしたりしますよね。

自分にとってはイマイチでもほかから見たら良い!っていうのもあるかもしれません(´▽`)あと、できは良くても無難にまとまったものばかりになったり・・・ちょっとやりすぎて失敗、みたいなのが案外面白かったり?(自分もさいきんは無難なのばっか・・・)

さむっっ

晴天の日曜日にスキーに行ってきました(´▽`)

p1020733

雲ひとつない晴天です。

・・・。

風、強っっっ。強風で舞い上がった雪がもやのようになって流れていきます。こんな日はだいたいゴンドラが動きません。この日はそれにくわえてリフトも3分の2が動きませんでした。そりゃ、強風で落下したらシャレになりませんけど(´д`)トホホ

p1020735

この日はリフトで風に吹かれた記憶しかありません。ヒュー。

1月は272拍手いただきました。ありがとうございますm(__)m

拍手レス

>都市伝説の本ですが、見つけたのですが微妙でした。背中と前側が少し。2Pぐらいです。

少なっ。萌え画で都市伝説本をつくれば売れるかも?(売れないかも)

>銀様が1年がかりとは!銀様を放置プレイしていた訳ですね(違)

好きなものは最後にとっといて食べるタイプです(笑)

大事なものほどうまく描けなかったらどうしようとか思って躊躇しちゃうんですよね。