カテゴリー : 2009年 11月

二千十二

ひさしぶりに映画を見てきました。『2012』です。2012年に人類が滅ぶとかいうネタをつかった災害エンターテイメントです。ネタバレしない程度に感想を。

地震・噴火・津波の中をワザとらしいまでの危機一髪で脱出するシーンの連続なので映画館の大きなスクリーンで見るととても楽しめます。脱出方法も走って全力疾走からリムジン、おんぼろバス、ベントレーにセスナ、アントノフ(?)まで多種多様。まるでジェットコースターかなにかのアトラクションのようです。登場人物にはいまいち感情移入しにくいんですがそんなのはあまり関係がありません。後腐れなく楽しめるいかにも映画らしい映画でした(´▽`)

拍手レス

>ぱりんさんところの猫は普通に鳴きますか?(発情期以外で)

名前を呼ぶと「ニャッ」とかいって返事します。まだ子猫なのでよくしゃべるようです。大人になるとまた性格が変わってくるかも・・・。

>魂の井戸の頃の絵やSSはもう閲覧することはできないのでしょうか?どうしてももう一度見たい絵があって…

データが残ってれば再アップはできると思いますが?。以前の絵を見ると恥ずかしいので・・・。ちなみにどれでしょうか?

落選にゃー

冬コミ、落選しましたー(´д`)ここんとこ当選率が低いです。ジャンルが悪いのかちゃんとしたもの作ってないから悪いのか、単に運が悪いのか。なんかジャンルが悪いような気もしますけどね。ジャンルの補足説明に鬼畜・四肢切断・人体改造とか書いてますから。当選させても配置しづらいですよね。ま、落ちてしまったものはしょうがないのでのんびりやっていきます。あ、申し込み金が返ってくるのもちょっとお小遣い気分でうれしいです(もともと自分のお金だけど)

img00007-20091108-1252

うちで飼ってるネコさんのひとりが数日前から発情期に突入して騒がしいです。夜中でもにゃーおにゃーおと叫びながら家の中を徘徊しています。ボーナスが出てから避妊手術をするつもりだったのですが、予想外にはやくきてしまいました。とりあえず両方ともメスでよかったかなー・・・。