カテゴリー : 2013年 8月

C84 ご報告

20130811

 

本日はかなり久しぶりに夏コミに参加してきました。今回の新作は事前の告知どおりオナホ化・ダッチワイフ化本でした。まあ、かなり人を選ぶ内容ですのでどうなのかー、と心配でしたがたくさんの方に手にとっていただけてありがとうございました。

本自体は若干数残っていますがはたしてどうしたものかと現在思案中です。

しかし、今日のコミケは暑かったですね。サークルブース内も暑かったですが、さらに通路に出たらプールの更衣室のような湿気と体感温度・・・。そして天井には参加者の熱気で白く雲がかかるという状態でした。

もうすぐに冬の申し込みなのですが、次回冬はどうなるかまだわかりませんが、またこちらでもご報告すると思います。

 

・ご連絡:本日2時すぎにブースに来られて新刊を買われた方で、おひとり本を渡し忘れたかもしれない方がみえます。しばらく話し込んでいたため手渡したかどうか、?になってしまいました。もしご自分だという方がこれを見られましたら下記アドレスまでご連絡ください。対処いたします。

webmaster@tamaido.jp

 

おなほなほん

『おなほなほん』表紙

『おなほなほん』表紙

今回の夏コミの新作はオナホ化・ダッチワイフ化本になりました。印刷所への入稿は完了したので当日無事に届いていることを祈るのみです。

二人でプールで遊びに来ていた少女たちに不審な男が声をかける。一人の少女は友だちの目の前でみるみるオナホールへと姿形を変えられてしまう。そのオナホールを少女の友達に持たせて男はオナニーを行う。はたしてヘンな気持ちになってしまった少女の友達も好奇心が災いしてフェラホールへと変化させられてしまう。その様子を見ていた監視員の女性が男を詰問すると、男はその女性を今度はダッチワイフへと変えてしまう。ダッチワイフにさせられた女性は少女たちのオナホールをはめられて、男のオナニーのオモチャにされてしまう。

という身も蓋もない展開です。

小説ではないので込み入ったストーリーよりエロ(?)第一ということを目指しました。実は締切がきびしくて一部トーン等の処理が間に合わなかった状態なのですがそのあたりはご容赦を・・・。そういった100%の完成度ではないこともふまえて部数は抑えめにしていますので、ご希望の方はお早めに!加筆修正ができればDL版も検討したいところですので、それはまた後日。

page07

page22

page27